スポンサーサイト


unharmony/humans



「unharmony/humans」

いわゆるキャラクターのつもりはありません。



img007a.jpg
ぼく いまへんだよ
ふわっとしているよ
ぼく きもちいいよ
みんなあたらしいよ
なにかできそうだもん。



img007.jpg
ぼく おかあさんといっしょ
いつもだよ
ぼく おとなしいよ
だって おかあさんすきだもん。



img006a.jpg
ぼく いま ぎょうずいしているよ
いつも おとうさんと いっしょだよ
だけど おとうさんいたくする
いわゆる おとうさんへたなの
だけど ぼく おとうさんすき。



img005a.jpg
ぼく いまニューヨーク
ハドソン川のそばのホテルだよ
ふるくて 小さいんだ
おとうさんとおかあさんは かいものに行ったよ
一人で るすばんしているの。



img005.jpg
うさぎに なっちゃった
だれか おどかしちゃお
だけど どうしえ うさぎに なちゃったんだろう
ときどき なるんだ このごろ。



img009c.jpg
ぼく おとなになったよ
だって おとなになったら なんでもできるんでしょ
いつも おとうさんがいく とこやさんへいこ
だけど ぼく おかねないよ
おとなになるのやめよ
だって おかねもつのやだもの。



img009b.jpg
おじさん ポリぶくろのなかにはいっている
なにしているの
でられないの
ぼく たすけてあげる。



img009a.jpg
おにいさんのかお いしみたい
おっかないかお
ぼく こわいよ。



img009.jpg
いじわるのこ きたよ
とおくから あるってきたよ
ぼく したむいて あるこ。



img008a.jpg
はとやまさんというひと
にほんで いちばん えらいひとに なったんだって
はとやまさんのおかあさん すこしへん。



img008.jpg
おにいさんたち けいばにいくんだって
おうまさん みにいくんだって
おとなも おうまさん すきなのかな。



img011a.jpg
ねている ぼく
きもちいいよ。



img010a.jpg
にげるんだね おにいさん。



img010.jpg
なにかへんだよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

moondesert

Author:moondesert
1945年東京生まれ
東京学芸大学卒業
2009年夏頃からオブジェを意識して制作を始める。
kitamura@ad.il24.net

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
moondesert_mshkをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
