スポンサーサイト


カタチのカタチ展会場風景

kb1.jpg
元我堂はこんなところです。

kb2.jpg
案内板も手作りです。

kb3.jpg
元古本屋さんの棚を再利用しています。

kb4.jpg
作品にぴったりの展示棚でした。

kb5.jpg
外に常設のアクセサリー売り場もあります。

kb6.jpg
「僕」シリーズです。
手作りのアクリルの額に入っています。
作り方は秘密です。

kb7.jpg
一人シリーズです。

kb8.jpg
二人シリーズです。

kb9.jpg
「プー」シリーズです。

kb12.jpg
スケッチブックも展示しました。
スケッチブックの中身が思いのほか好評でした。

kb10.jpg
結構若い人が熱心に見てくれました。

kb11.jpg
真ん中の男性が画廊の主の黒田さんです。
彼はアーティストで庭師で美術大工で若い芽を育てて地域興しを熱心にしています。
右の女性がなんとアクリルの額の絵を二点買ってくれました。

kb13.jpg
こんなに熱心に見てくれた若い女性がいました。

ということで楽しい個展ができました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

moondesert

Author:moondesert
1945年東京生まれ
東京学芸大学卒業
2009年夏頃からオブジェを意識して制作を始める。
kitamura@ad.il24.net

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
moondesert_mshkをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
